大糸線クイズ列車の旅 ~お土産編~

 

さて楽しく帰宅しまして、思い出とともに持ち帰ってきたお土産の品を公開しまーす(*´▽`*)

 

おおいと27 おおいと28

南小谷駅でいただいたお土産の箱には特産品がずらり(*’▽’) 持ち歩くには重かったですが大満足です!

それと村男にもらった紫米(^^♪

 

おおいと25 おおいと29 おおいと26

糸魚川駅にて最後にいただいた参加賞(*´▽`*) クリアファイルやトミカまで!

限定ストラップにクッキーも(*’▽’)

 

おおいと30 おおいと31

このトロリーバス!2019年4月の営業開始以降、電気バスに変更になるとのこと。

なんと運行開始は昭和39年! 時代の変化とはいえ廃止は寂しいですが、、(*´Д`)

 

おおいと45

さて帰宅前に寄った「おおぼし安曇野店」にて、限定のはまぐりラーメンを(*^。^*)

本日貝尽くしでございます(*^_^*)

これがねえ、本当に美味しくて! 10月限定メニューということなのでまた再訪します!( ´∀` )

 

初参加の大糸線クイズ列車の旅、楽しくて美味しくて大満足でしたー(*’▽’)

え?クイズの結果?

、、普通のテストなら赤点でございました(/ω\)

でもいいんです!美味しかったので(*‘∀‘)笑